スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワードクイズ落選…(09.9.27)

ラジオ「林原めぐみのTokyo Boogie Night」にて。
2009年9月27日(日)放送分

今回は、CDケースに応募したわけですが、落選しました。
落選したけど、記録として名前載せて置きますね。やはり続けては無理ですね(^^;

めぐさん:
夏休みキーワードクイズの当選者発表ー!!
キーワードクイズの答えは「900杯」でした。
食べられるものなら食べてみろ!という感じですけどw

※↓テキスト化(漢字等が分からないものは片仮名で記載)
1、サイン入り・集結の園へポスター(5名様):
広島県:ナカジマトオルさん、岡山県:ワタナベユミさん、神奈川県:イシイマサキさん
北海道:PNオリコさん、埼玉県:カワカミヨウコさん
2、サイン入り・暮らしを楽しむ林原めぐみの良好生活(3名様):
福岡県:PNアオイさん、東京都:オオタマサユキさん、北海道:PNパチンコ台からドラグスレイブさん
3、サイン入り・リサイクルCDケース(10名様):
栃木県:PNヒワトシさん、茨城県:アナミヤスアキさん、神奈川県:タカサキリカさん、
福岡県:PNコウイチさん、大阪府:シバタヨシミさん、大阪府:PNシュセンドさん
岡山県:オオノヒトミさん、宮城県:PNゲーマーさん、北海道:PN気になるポテトさん、
北海道:ミナミキョウヘイさん
4、あなたがお好きなスタチャDVD・BOX(1名様):
埼玉県:ホシカキカンノさん、「※シスタープリンセスBOX希望」
5、林原めぐみの私物(1名様):
愛媛県:PN虹色のうさぎさん
「※クリスマスの時に買ったお家の形に焼けるクッキーの型」
スポンサーサイト

祝2000ヒット!

気が付けば、いつの間にか2000人突破している…
ありがとうございます。更新途絶えていて申し訳ないです。

本日は調べ物ついでに久しぶりにインしたわけですが、まずはレスが遅くなりすみません。
携帯でチェックはしてたんですが、いい言葉が思いつかなくて(^^;
やはり何事も時間に余裕がなければね、出来ないものなんですよ;

まず、恒例になったAT-Xの無料放送の番組の紹介を載せておきました。
10月は5作品あるんですね。
仕事のカレンダーと比較して、見れる番組とそうでないものを調べました。
10月は予定が合う限り全作品見れそうです。
昼間は難しいですが、夜なら♪それにリピートもあるのでチェック出来そうです。

1話しか見れないので、作品の感想は書きませんが気に入ったイラストがあれば描いてみたいと思っています。

そういえば、BSの方でも10月から新作品が目白押しみたいで
ただ、深夜帯なのが気になるところではありますが
(ビデオデッキが地デジ対応していない為、リアルでしかチェック出来ない/悲)

話は戻して、2000ヒットしたのでイラリク受付中(笑)

描いて欲しい作品あったらどうぞ~♪コメよろしくです。泣いて喜びます。

AT-X・10月情報

◇◆10月無料放送情報◆◇◆◇◆◇◆◇

・10/4(日)は大開放デー!

・人気の5作品【第1話無料放送】!
  ☆「アスラクライン2」(第14話)
  ☆「聖剣の刀鍛冶」
  ☆「真・恋姫†無双」
  ☆「とある科学の超電磁砲」
  ☆「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」
        
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★毎月第1日曜日は、無料放送デー!

10/4(日)
すたチャンX「かなめも」
祖母を亡くし、ひとりぼっちになってしまった中町かな。
身寄りのない彼女は住む場所と、当座の生活費を求めて風新新聞専売所に住み込みで働くことに。
そこには、小学生ながら所長代理を務める天野咲妃をはじめ、個性豊かなメンバーが勢ぞろい。ユニークな仲間達に、ときには振り回され、ときには励まされながら、かなの毎日は賑やかに過ぎてゆく…

※オリジナル情報番組、単発番組、視聴年齢制限番組は対象外となります。ご了承ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
話題の番組第1話を無料放送!この機会にチェック!!

「アスラクライン2」第14話

2009年10月1日(木)9:30/21:30
2009年10月5日(月)15:30/27:30

機巧魔神(アスラ・マキーナ)と呼ばれる人型兵器の「鐡(クロガネ)」を操る夏目智春は、その絶大な力を使い、危機的状況下から洛芦和高校の生徒達の命を救うことに成功した。
しかし機巧魔神は、副葬処女(ベリアル・ドール)と称される少女の魂をすり減らすことで魔力を発揮する。魂を削られた少女達は感情をなくしていき、全ての感情をなくした時、消滅してしまう。鐡の副葬処女は、智春の幼なじみである水無神操緒。何も知らずに鐡を操ってきた智春は、同じ副葬処女である哀音の消失によって、ついにその事実を知ってしまう。
見え始めた世界の真実。
智春に迫られる「選択」の行方は…。
        
------------------------------------------
        
「聖剣の刀鍛冶」第1話

2009年10月3日(土)9:30/23:30
2009年10月7日(水)15:30/27:30

大陸を震撼させ、無数の犠牲を生んだ代理契約戦争から数十年…。独立交易都市ハウスマンの自衛騎士団に所属するセシリー・キャンベルは、あるときひとりの少年に窮地を救われる。少年の名はルーク・エインズワース。都市のはずれに工房を構える鍛冶屋だった。ルークの持つ、奇妙な剣――大剣をも断ち切ったその「刀」に魅せられ、セシリーは折れた愛剣の代わりとなる、新たな剣を打ってほしいとルークに頼み込む。彼との出会いが、聖剣をめぐる過酷な運命に己を巻き込んでいくとも知らずに…。

------------------------------------------
        
「真・恋姫†無双」第1話

2009年10月5日(月)11:30/23:30
2009年10月8日(木)17:30/29:30

時は、後漢も末の頃――。
この世は乱れに乱れておりました。
そんな中、力を蓄え、ひそかに野心を研ぎ澄ます者―
己の力を試さんとさすらう者―
守るべきもののために闘おうとする者―
そうした、様々な思いを胸にいだく者たちがあやなす運命の糸がからみ、結ばれる……
乱れた世を平和にしようと立ち上がる関羽と張飛。
そして、二人の志しに惹かれ集う乙女たち。
彼女たちの新たな戦いが始まろうとしていた――

------------------------------------------
        
「とある科学の超電磁砲」第1話

2009年10月5日(月)23:00
2009年10月8日(木)17:00/29:00
2009年10月12日(月)11:00

東京都の西側1/3の広さに.230万人の人口をもつ巨大な「学園都市」。
最新技術が集まり、超能力の開発をその目的としているこの都市には、最強と謳われる7人の『超能力者(レベル5)』がいた。
そのひとり『超電磁砲(レールガン)』こと御坂美琴は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳。後輩で『風紀委員(ジャッジメント)』の白井黒子、彼女の同僚・初春飾利らとともに、平和な日常を謳歌しながらも、学園都市の裏側で起こる事件に巻き込まれていく。

------------------------------------------
        
「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」第1話

2009年10月6日(火)22:00
2009年10月9日(金)16:00/28:00
2009年10月13日(火)10:00

白城学園の乃木坂春香は清楚で可憐、成績優秀なパーフェクトなお嬢様。だが、彼女には、アニメやマンガが大好きなアキバ系という秘密が!それを学園で唯一知るのが、春香と親しい(でも恋人未満の)フツー人・綾瀬裕人。
そんな二人の三歩進んで二歩下がるピュアな恋愛模様と、周囲の友人たちとの楽しい日々を愉快に綴るラブコメディの続編!           

サイン色紙当選・3回目(09.9.20分)

ラジオ「林原めぐみのTokyo Boogie Night」にて。
2009年9月20日放送分のお知らせにて。

09.9.6放送分に、angela(アンジェラ)がゲストだったのですが、
「めぐさんとゲストとの寄せ書きサイン色紙・プレゼント」のコーナーに懲りずに再び応募したところ、

見事、再び当選しました。
えっーまじですか?ラジオ聞いていて自分の耳を疑いました。
「えっ?また、当たった?」って…(^^;

という事で、色紙では3度目、angelaでは2度目の当選です。
こうなると、3回目も出してみたくなる心情(苦笑)

▽サイン当選者5名様のお名前です。
埼玉県:ノアさん、神奈川県:PNプチトマトさん、新潟県:PNまなっちさん、
石川県:PNネコザメさん、愛知県:PNだいちゃんさん

▼再来週のゲスト:佐々木望さん
900回突破記念公開録音が流れた日、当日にゲスト出演されます。
当日の会場ではなく、通常放送で遊びに来てくださるそうです。

デジャブ?

アンジェラとのサイン色紙が再び当選しました。

本日のめぐさんの番組内で名前呼ばれてたから間違いないです。
何だか自分でも怖いくらいに凄い確率かな?と。

そーいえば昨年は3連続…立て続けに当選してたような?(^^;)

ちなみに今回もキーワードクイズの方に葉書を出しています。はたして当たるでしょうか…(/o>ω・o)

爆笑!

めちゃ×2イケてる番組内の「歌がへたな王座決定戦」を観ました。

私も音痴な…決して上手い方ではないのだけど、人様の歌い方観てこんなにヒドいものだとは…。
過去に「歌う価値なし」と友達に言われたのですがこれ観て納得ですね(笑)

でも爆笑!せずにいられない。

久々に笑わせて貰いました。
というか、先程帰宅して夕飯食べている最中だったので思わず吹き出しそうに…(汚っ)

早速、開封♪

20090911112804
とりあえず1話~8話まで続けてみました。
手間掛けるし、宣伝はカットしなくて良いと伝えてあったので、ゼロサムの宣伝とOP/EDのプロモ付きが見れました。
これ、可愛いのでスクショUP( ^ー゜)b

わっほ~い!

先日東京に住む知人から、頼んでいた録画DVDが手元に届きました(嬉)
実は07-GHOST見たさに無理を言ってお願いしていました。1話~最終話までと…(←オイ/汗)。
とりあえず1話~17話分までを送って頂きました。
この様なお願いを引き受けて下さったKさんありがとうございます。

あとはいつこれを見るか何ですが、今のところ未定です(苦笑)
見たら私なりの感想でも書こうかな?と。

イラスト・綾波レイ

20090907084551
今月のTOP絵として描いたイラストの写真Verです〓
画質はスキャナーで読みとったものとは違い衰えますが、こちらはわざわざ携帯変換しなくても携帯からでも見れます〓

色々と…

最近、多忙でブログ更新出来ていない…

パソコン起動する暇もないので、カテゴリーに「携帯から」を追加した。
携帯からブログ更新出来ればいいなと思い。
まぁ、パソコンと違って文字の色とかサイズは変えられないけど、毎日の記録は付けたいなと思い。
現実は難しいのだけどね(^^;

今月のTOP絵を先程急いで描いてupしました。
いつまでも、暑中見舞いではおかしいですからね(^^;

珍しくスキャナーで取り込んでupしてみました。
いつもは設定が面倒なので写真なのですが(苦笑)

・・・・・・・・・・・・
拍手お礼

遅くなりましたが、いつも拍手してくださりありがとうございます。
言葉には出していませんがとても嬉しく感じています。
これを励みに頑張っていけたら、と思っています。

AT-X・9月情報

◇◆9月無料放送情報◆◇◆◇◆◇◆◇

・9/6(日)は大開放デー!

9/6(日)
「続 夏目友人帳」
妖しい出逢いと、切ない別れと、
人と妖の物語が再びはじまる。

「プリンセスチュチュ」
由緒正しい芸術学校・金冠学園でバレエを勉強している女の子・あひる。
その夢は憧れのみゅうとと一緒に踊ること。
でもみゅうとの目はいつもなぜか寂しそう。
一目でいいから王子様のステキな笑顔が見たい!
あひるはプリンセスとなって、憧れの王子様とパ・ド・ドゥが踊れるのでしょうか…?

※オリジナル情報番組、単発番組、視聴年齢制限番組は対象外となります。ご了承ください。

・人気の2作品【第1話無料放送】!
  ☆「H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~」
  ☆「さよなら絶望先生」
        

話題の番組第1話を無料放送!この機会にチェック!!


「H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第1話
2009年9月22日(火)11:00/23:00
2009年9月25日(金)17:00/29:00


青春と呼ぶにはあまりにも鮮烈な、少年少女時代の1ページを描き、爆発的人気を呼んだゲーム『H2O』がテレビアニメ化。

初めて人を愛すること、許せないものと闘うこと。それは本当の自分を生きること。
かつて子供だった誰もが出遭い、通り過ぎていく思春期のメモリアル。
限りなく透明な、失われた時間の中で。
少年時代、最後の夏が始まる・・・。

------------------------------------------
        
「さよなら絶望先生」第1話
2009年9月29日(火)10:30/22:30
2009年10月2日(金)16:30/28:30


糸色望は、どのやうなこともネガティブにしかとれない青年である。
横に繋げて書くと、とてもせつなくなるやうな名前をもつ彼は、ことあるごとに「絶望した」と死にたがり、でも本当には死ねないような、困つた人間だ。
そんな彼が、風浦可符香たちの通ふ学校の、二のへ組に、担任教師として赴任することとなった…。
月別+カテゴリー
 
最新記事スクロール

TOP(固定) (12/02)

AT-X 4月情報 (03/24)

AT-X 3月情報 (03/24)

最近…更新していない (03/24)

大きい荷物 (02/08)

名前間違えてるよ (02/06)

久々に (02/04)

AT-X・2月情報 (01/28)

スカパー無料デー (01/10)

アニソン祭り? (01/01)

恐怖アイスバーン (12/31)

アニソン(メモ) (12/29)

BS新アニメ情報(メモ) (12/29)

BS11にて「アニソン紅白2009」(メモ) (12/29)

携帯用年賀状(仮) (12/28)

プロフィール

猫ざめ

Author:猫ざめ
声優の林原めぐみさんと高山みなみさんを応援中。最近の声優さんはあまり知りません(^^;たくさんいて、ついていけないのが本音かな?(笑)
アニメ好きでブロ友になってくださる方募集中。気の合う方いませんか?
start:2009.1.16

たぶん、本館(苦笑)
めぐみっくす
携帯用ホムペ運営中
祝10万人達成!ありがとうございます。あと8周年目を迎えました。この調子で頑張っていきたいと思います。

FC2カウンター
キリ番は1000番単位。 希望あらば、リク絵に応じる。
web拍手もどき
↓ポチッと1票宜しく。励みになります。
拍手する
最新コメント
お気に入りブログ
お気に入りリンク
メロメロパーク
4代目ミズカくん育成中
ぷかぷかレイちゃん
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。