

OP&EDの歌詞(耳コピー)

早速、録音した歌詞をラジオより聞き取ってみたよ。
あとで、歌詞カード見るの楽しみだったりします。
なにせ、耳で聞いたものと実際の歌詞は違う所があるから。
英語だったら尚更に面白いです。
照らし合わせて、作詞家になった気分(笑)

歌詞が見たい方は続きから。
OP「Front breaking」
自分のないその瞳 見据えている先で
飽きれるほどの憤り 渦巻いていても
何度だって 何度でも 人は立ち上がれる
生き与えられた命 とことん使って 
手のひらで燃える 熱い炎は
心の奥の奥で 誰もが持ってる力 
遠い未来への迷いよりも 今 目の前にある現実
一つ一つ 砕いたなら それも砂に変わる
なりふり構っちゃいられない 正面突破で行こう

ED「砂時計」
悲しみにくれる心を 救えるものはない
自分で自分 追い込んで
砕けそう涙に そう待っている
諦めないことを 知ってる
自分で決めた道 信じてる
それでも拭えない 痛みに
もしも出逢ったなら どうするの?
強くありたい そんな時も 
君の悲しみ 受け止めれるように
ただ生き続けることさえ
意味を問われた いつ
答えなんて ありはしない
ただ顔をあげて 歩いていく

諦めてばなしが 思い出
悔やんでないなら それでいい
それでも生まれ来る あしたは
容赦のない飽きで 溢れてる
嘘も笑顔を ならせるより
君の本当の 悲しみを教えて
生れ落ちたその瞬間
誰もが背負うもの
運命さえ 呼ぶなら
見届けるために 歩いていく

コメントの投稿

非公開コメント

月別+カテゴリー
 
最新記事スクロール

TOP(固定) (12/02)

AT-X 4月情報 (03/24)

AT-X 3月情報 (03/24)

最近…更新していない (03/24)

大きい荷物 (02/08)

名前間違えてるよ (02/06)

久々に (02/04)

AT-X・2月情報 (01/28)

スカパー無料デー (01/10)

アニソン祭り? (01/01)

恐怖アイスバーン (12/31)

アニソン(メモ) (12/29)

BS新アニメ情報(メモ) (12/29)

BS11にて「アニソン紅白2009」(メモ) (12/29)

携帯用年賀状(仮) (12/28)

プロフィール

猫ざめ

Author:猫ざめ
声優の林原めぐみさんと高山みなみさんを応援中。最近の声優さんはあまり知りません(^^;たくさんいて、ついていけないのが本音かな?(笑)
アニメ好きでブロ友になってくださる方募集中。気の合う方いませんか?
start:2009.1.16

たぶん、本館(苦笑)
めぐみっくす
携帯用ホムペ運営中
祝10万人達成!ありがとうございます。あと8周年目を迎えました。この調子で頑張っていきたいと思います。

FC2カウンター
キリ番は1000番単位。 希望あらば、リク絵に応じる。
web拍手もどき
↓ポチッと1票宜しく。励みになります。
拍手する
最新コメント
お気に入りブログ
お気に入りリンク
メロメロパーク
4代目ミズカくん育成中
ぷかぷかレイちゃん
検索フォーム
