

林原めぐみのTokyo Boogie Night(7月26日放送分)

とうとう、この日がやって来ました。
900回突破です。
900回って凄いです。
おめでとうございます。

で、今回も記念の公開録音が行われるそうな。

場所は、「東京厚生年金会館(大ホール)」
めぐさん曰く、(大ホールだけに?)会場が大きいそうです。
私は一度もその場所へ行ったことがないので分からないのですが…

後日、公式ホームページにupされるらしいのですが、
とりあえず聴いたものをそのまんま書くと長いので自分の解釈でup(笑)

・・・・・・・・・・・

900回突破記念の公開録音のお知らせ

●日時:10月4日(日)
●昼の部・夜の部 2回公演(内容は変わりません)
●場所:東京厚生年金会館(大ホール)

過去に「終わった後に、落選葉書が届き参加出来なかった」という残念な感想がたくさん届いたので、
今回はめぐさんの計らいで、(スタッフさんにお願いして)昼の部・夜の部 2回公演となる予定です。

昼の部:交通の面もあるので他県の方を優遇したいそうです。
夜の部:東京近郊の方を優遇したいそうです。

とにかく、たくさんの方達に来て欲しいと。
凄い企画になりそうですね。

私は都合で参加することは出来ませんが…。
参加する方、楽しんで来て下さい。

・・・・・・・・・・・

応募方法は、「往復はがき」
往復はがきの返信用側に、あなたの住所・氏名などの必要事項を明記。
各コーナー宛のネタも書くこと。

いつもの宛先。

〒112-0013
林原めぐみのTokyo Boogie Night
「900回公開録音」係

※返信葉書の裏には何も書かずに応募して下さい。
ここに「当選」「落選」のお知らせが印刷されます。

応募締め切りは、8月21日(金)
昼の部・夜の部のどちらに参加かも明記すること。

後日、詳細を公式ホームページより転載します。

コメントの投稿

非公開コメント

月別+カテゴリー
 
最新記事スクロール

TOP(固定) (12/02)

AT-X 4月情報 (03/24)

AT-X 3月情報 (03/24)

最近…更新していない (03/24)

大きい荷物 (02/08)

名前間違えてるよ (02/06)

久々に (02/04)

AT-X・2月情報 (01/28)

スカパー無料デー (01/10)

アニソン祭り? (01/01)

恐怖アイスバーン (12/31)

アニソン(メモ) (12/29)

BS新アニメ情報(メモ) (12/29)

BS11にて「アニソン紅白2009」(メモ) (12/29)

携帯用年賀状(仮) (12/28)

プロフィール

猫ざめ

Author:猫ざめ
声優の林原めぐみさんと高山みなみさんを応援中。最近の声優さんはあまり知りません(^^;たくさんいて、ついていけないのが本音かな?(笑)
アニメ好きでブロ友になってくださる方募集中。気の合う方いませんか?
start:2009.1.16

たぶん、本館(苦笑)
めぐみっくす
携帯用ホムペ運営中
祝10万人達成!ありがとうございます。あと8周年目を迎えました。この調子で頑張っていきたいと思います。

FC2カウンター
キリ番は1000番単位。 希望あらば、リク絵に応じる。
web拍手もどき
↓ポチッと1票宜しく。励みになります。
拍手する
最新コメント
お気に入りブログ
お気に入りリンク
メロメロパーク
4代目ミズカくん育成中
ぷかぷかレイちゃん
検索フォーム
