

エヴァの歌詞(耳コピー)

早速、録音した歌詞をラジオより聞き取ってみたよ。

歌詞が見たい方は続きから。
※見たくない人もいるから、その配慮ということで。
でも、コメント欄を出すと強制的に表示されちゃうんだよね…。
イメージソング「集結の園へ」

・・・・コーラス部分・・・・

仕組まれている 終結さえも 
求めすぎてた 答えならば
記号の中で 泳ぎ疲かれて 
行き着く先は ただの仮初め
長い時離れても 知っている 
必ず呼び合う絆を 運命取り込むこと 

抱いて抱きしめてもう抜け出せない
定められた境から 溶けてなくなる程の瞬間へと 
おかえりなさい

白い優しさがふりそそぐ町 全ては包まれるだけ
誰か決めたわけでもない夢へ 
おかえりなさい 心のままに


コメントの投稿

非公開コメント

月別+カテゴリー
 
最新記事スクロール

TOP(固定) (12/02)

AT-X 4月情報 (03/24)

AT-X 3月情報 (03/24)

最近…更新していない (03/24)

大きい荷物 (02/08)

名前間違えてるよ (02/06)

久々に (02/04)

AT-X・2月情報 (01/28)

スカパー無料デー (01/10)

アニソン祭り? (01/01)

恐怖アイスバーン (12/31)

アニソン(メモ) (12/29)

BS新アニメ情報(メモ) (12/29)

BS11にて「アニソン紅白2009」(メモ) (12/29)

携帯用年賀状(仮) (12/28)

プロフィール

猫ざめ

Author:猫ざめ
声優の林原めぐみさんと高山みなみさんを応援中。最近の声優さんはあまり知りません(^^;たくさんいて、ついていけないのが本音かな?(笑)
アニメ好きでブロ友になってくださる方募集中。気の合う方いませんか?
start:2009.1.16

たぶん、本館(苦笑)
めぐみっくす
携帯用ホムペ運営中
祝10万人達成!ありがとうございます。あと8周年目を迎えました。この調子で頑張っていきたいと思います。

FC2カウンター
キリ番は1000番単位。 希望あらば、リク絵に応じる。
web拍手もどき
↓ポチッと1票宜しく。励みになります。
拍手する
最新コメント
お気に入りブログ
お気に入りリンク
メロメロパーク
4代目ミズカくん育成中
ぷかぷかレイちゃん
検索フォーム
