

アニソンBIG3スーパーライブin赤羽 レポ1

開演30分前に到着。
A席は自由席なのでいい所取りじゃないけど並ぶ必要があるのだが、
S席は指定席なので並ぶ必要ないのですが列が出来ていたので、とりあえず並んでみた。
会場は2階なので螺旋階段を登らなければならない。

会場前では3人のCD販売がされていました。
CDを購入すると、もれなく写真入りのポストカードにサインが書かれた物が貰える(数に限りがあるらしい)
例えば影山ヒロノブさんのCDを買えば、影山ヒロノブさんのサインが入ったカードが、水木一郎さんのCDを買えば、水木一郎さんのサインが入ったカードが貰えるという仕組み。
私は購入するつもりはなかったのでその光景を遠目で眺めていた。

会場に入った。映画館みたくアニメ関係だからお子様が沢山いるのかと思いきや、周囲は私の年よりはるか上の方達が。昔からのアニメファンみたいな感じ。

影山ヒロノブさん、水木一郎さん、堀江美都子さんの3人がステージに現れると同時に熱気が湧き上がった。

拍手喝采。
及び、
水木一郎さんの登場に「アニキー」
堀江美都子さんの登場に「みっちー」
影山ヒロノブさんの登場に「長老」

とのそれぞれ掛け声が。

アニキは知っているけど他は知らなかったので何だか新鮮に感じました。
私的には影山ヒロノブさんは「レイジー」なんですけどね(笑)。
って知っている人いるかな?

始まって早々に司会進行役は影山ヒロノブさんということが急遽決まった。
前日の9日に、福井県で行われたらしいのだが(初耳)堀江美都子さんがやってたらしい。
でも、結局他2人に振り回されていたようにも感じた。

コメントの投稿

非公開コメント

月別+カテゴリー
 
最新記事スクロール

TOP(固定) (12/02)

AT-X 4月情報 (03/24)

AT-X 3月情報 (03/24)

最近…更新していない (03/24)

大きい荷物 (02/08)

名前間違えてるよ (02/06)

久々に (02/04)

AT-X・2月情報 (01/28)

スカパー無料デー (01/10)

アニソン祭り? (01/01)

恐怖アイスバーン (12/31)

アニソン(メモ) (12/29)

BS新アニメ情報(メモ) (12/29)

BS11にて「アニソン紅白2009」(メモ) (12/29)

携帯用年賀状(仮) (12/28)

プロフィール

猫ざめ

Author:猫ざめ
声優の林原めぐみさんと高山みなみさんを応援中。最近の声優さんはあまり知りません(^^;たくさんいて、ついていけないのが本音かな?(笑)
アニメ好きでブロ友になってくださる方募集中。気の合う方いませんか?
start:2009.1.16

たぶん、本館(苦笑)
めぐみっくす
携帯用ホムペ運営中
祝10万人達成!ありがとうございます。あと8周年目を迎えました。この調子で頑張っていきたいと思います。

FC2カウンター
キリ番は1000番単位。 希望あらば、リク絵に応じる。
web拍手もどき
↓ポチッと1票宜しく。励みになります。
拍手する
最新コメント
お気に入りブログ
お気に入りリンク
メロメロパーク
4代目ミズカくん育成中
ぷかぷかレイちゃん
検索フォーム
