スポンサーサイト


アニソンBIG3スーパーライブin赤羽 レポ2

ー呟きー
うろ覚えで書いているため、参加した方で間違っている箇所、追加箇所があったら指摘して欲しい(切実)。

※完全ではないので、これは書きかけの項目です。一応
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(歌った曲など)

影山ヒロノブさん
ドラゴンボールZより、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」と「WE GOTTA POWER」
聖闘士星矢より、「※夢旅人」
JAM Projectより、「※牙狼」

>ソロで登場の際、アコーステック・ギターを披露してくれた。
歌を歌いながらハーモニカも弾いていた。
凄い技術だなと感心した。
会場からのリクエストに応えてくれた。(※印を付けた物)

水木一郎さん
「マジンガーZ」
「ゲッターロボ」
NHKみんなのうたより「なんのこれしき ふろしきマン」

>「Z=ゼーット」とかの掛け声としぐさが印象的。
ジャケットの色が黒から、後半赤に変わったのですが魅力的でした。

堀江美都子さん
「キャンディキャンディ」
「ひみつのアッコちゃん」
「花の子ルンルン」
ジュエルペット Jewelpet EDより「笑顔のループ」

>曲ごとに7変化の如く、衣装が変わったのが良かった。
最初、黒い服だったがピンクの服にチェーンジ!その後、白い服・・・・最後は煌びやかな服。
キラキラしてました。

>「笑顔のループ」は新曲らしい。初めて公開という形となったのだが、途中歌詞を忘れるというハプニングが。最初から歌い直しという美味しい場面に遭遇。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▽3人が交代するつなぎの間にデュエットソングも披露してくれた。
曲名、忘れた…(^^;情報求む(笑)
影山ヒロノブさん×水木一郎さん→真ゲッターロボ対ネオゲッターロボより「STORM」
影山ヒロノブさん×堀江美都子さん→「???」
水木一郎さん×堀江美都子さん→「???」

▽3人で歌ったもの
スーパーロボット大戦より「熱風!疾風!サイバスター」
スーパーロボット大戦Fより「時を越えて」
太鼓の達人より「響け!太鼓の達人」(※カンペ付き/笑)

※について。何のことかというと、
アンコールで「太鼓の達人」を歌ったのですが、突然黒子さんが出てきて何か文字が書いてある紙を置いていった。
出演者曰く、バルコニー席よりみたらバレると言っていたが、カンペだった。
歌っている最中、堀江美都子さんは堂々としているのに、下ばかり見ていた水木一郎さんが笑えた。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュエルペット DS ~かわいい魔法のファンタジー~

ジュエルペット DS ~かわいい魔法のファンタジー~ の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ジュエルペット DS ~かわいい魔法のファンタジー~ 」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

月別+カテゴリー
 
最新記事スクロール

TOP(固定) (12/02)

AT-X 4月情報 (03/24)

AT-X 3月情報 (03/24)

最近…更新していない (03/24)

大きい荷物 (02/08)

名前間違えてるよ (02/06)

久々に (02/04)

AT-X・2月情報 (01/28)

スカパー無料デー (01/10)

アニソン祭り? (01/01)

恐怖アイスバーン (12/31)

アニソン(メモ) (12/29)

BS新アニメ情報(メモ) (12/29)

BS11にて「アニソン紅白2009」(メモ) (12/29)

携帯用年賀状(仮) (12/28)

プロフィール

猫ざめ

Author:猫ざめ
声優の林原めぐみさんと高山みなみさんを応援中。最近の声優さんはあまり知りません(^^;たくさんいて、ついていけないのが本音かな?(笑)
アニメ好きでブロ友になってくださる方募集中。気の合う方いませんか?
start:2009.1.16

たぶん、本館(苦笑)
めぐみっくす
携帯用ホムペ運営中
祝10万人達成!ありがとうございます。あと8周年目を迎えました。この調子で頑張っていきたいと思います。

FC2カウンター
キリ番は1000番単位。 希望あらば、リク絵に応じる。
web拍手もどき
↓ポチッと1票宜しく。励みになります。
拍手する
最新コメント
お気に入りブログ
お気に入りリンク
メロメロパーク
4代目ミズカくん育成中
ぷかぷかレイちゃん
検索フォーム
