fc2ブログ

絵・貰い物

▽妃穂さまのサイトにお邪魔した際、イラリクしたものです。
http://snow.harisen.jp/

こんな形で描いて頂けるなんて嬉しいです。
人間さん上手く描けないので羨ましいです。

>>構図の問題で、ブルピャのみのイラストは描けませんでしたが、現在配布しているフリーイラストにもブルピャを入れてみた

このイラストを貰って行きました。

>>ちなみにこのイラストのメインはブルピャ。センターとってますよ、ちゃんと。

ということで、ブルピャを描いて頂きました。(勝手に解釈してすみません)
私的にメインはもちろんここ何なんですよ(^^;

メイン?

※マウスクリック・リンク先【201KB (650 x 550)】
サイズが大きいのでPC推奨。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

月別+カテゴリー
 
最新記事スクロール

TOP(固定) (12/02)

AT-X 4月情報 (03/24)

AT-X 3月情報 (03/24)

最近…更新していない (03/24)

大きい荷物 (02/08)

名前間違えてるよ (02/06)

久々に (02/04)

AT-X・2月情報 (01/28)

スカパー無料デー (01/10)

アニソン祭り? (01/01)

恐怖アイスバーン (12/31)

アニソン(メモ) (12/29)

BS新アニメ情報(メモ) (12/29)

BS11にて「アニソン紅白2009」(メモ) (12/29)

携帯用年賀状(仮) (12/28)

プロフィール

猫ざめ

Author:猫ざめ
声優の林原めぐみさんと高山みなみさんを応援中。最近の声優さんはあまり知りません(^^;たくさんいて、ついていけないのが本音かな?(笑)
アニメ好きでブロ友になってくださる方募集中。気の合う方いませんか?
start:2009.1.16

たぶん、本館(苦笑)
めぐみっくす
携帯用ホムペ運営中
祝10万人達成!ありがとうございます。あと8周年目を迎えました。この調子で頑張っていきたいと思います。

FC2カウンター
キリ番は1000番単位。 希望あらば、リク絵に応じる。
web拍手もどき
↓ポチッと1票宜しく。励みになります。
拍手する
最新コメント
お気に入りブログ
お気に入りリンク
メロメロパーク
4代目ミズカくん育成中
ぷかぷかレイちゃん
検索フォーム