

AT-X・2月情報

◇◆2月無料放送情報◆◇◆◇◆◇◆◇

・2/7(日)は大開放デー!

・人気の3作品【第1話無料放送】!
  ☆「この醜くも美しい世界」
  ☆「これが私の御主人様」
  ☆「極上生徒会」 
          
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AT-X 1日視聴体験!

2/7(日)
「宙のまにまに」
高校一年生の春―
小学一年から2年間過ごした町に戻ってきた大八木朔。そこで再会したのは、朔の幼少時代にトラウマの思い出を残した天敵・明野美星!
平穏な学園生活をのぞむ朔の想いとはうらはらに、強引な美星のペースにまきこまれ、波乱万丈な日々を送る朔。そして、ひょんなきっかけから、朔は美星の所属する廃部寸前の天文部に入部することに…。
じゅうぶんな設備も予算もないうえ、生徒会長フーミンにも目をつけられている弱小天文部。しかし、美星の親友・小夜や、ひそかに朔への想いを寄せる姫、虚弱体質ながら星への情熱は人一倍の路万部長、写真部ながらも天文部にいりびたる江戸川といった個性的な面々とともに、朔は、だんだんと星空を愛するようになっていった…

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

話題の番組第1話を無料放送!この機会にチェック!!

「この醜くも美しい世界」第1話

2010年2月2日(火)8:00/20:00
2010年2月5日(金)14:00/26:00

平凡な日常を過ごしていた高校生・竹本タケルは、バイトのバイク便の配達の途中不思議な光と遭遇する。立ち止まって辺りを探すと、森の中で光り輝く繭の中から可愛らしい少女ヒカリが現れる。ヒカリに一目惚れをしたタケルだったが、その現場に突然見たことも無い怪物が現れ彼女に襲いかかる。
謎の少女ヒカリやアカリ、いとこで幼馴染の西野マリやクラスメイトたちと繰り広げる楽しい日々。 平凡だけれど何にも変えがたい毎日が、ヒカリの目を通して、鮮やかに描かれる。

       
------------------------------------------
        
「これが私の御主人様」第1話

2010年2月4日(木)8:30/20:30
2010年2月8日(月)14:30/26:30

思うところあって、家出をした沢渡いずみとその妹のみつき。アルバイトを探そうにも何処へ行っても断られ街中をさまよっていた。
そんな時二人は、ある屋敷で「住み込みの家政婦募集」との張紙を見つける。
その募集は、事故で両親を失い莫大な遺産を相続するものの、天涯孤独の身となった中林義貴が行ったものだった。
彼の身の上に同情しながらも、妹のみつきと家政婦として働こうと考えるいずみ。
しかし、なんと義貴の本性はひねた性格の制服フェチという筋金入りの変態だったのである!!エッチなメイド服を着せられてキレる姉のいずみ、喜ぶ妹のみつき。
早くも御主人様気取りで増長する義貴に、美少女大好きなペットのワニまで加わって・・・


------------------------------------------
        
「極上生徒会」第1話

2010年2月24日(水)10:30/22:30
2010年2月27日(土)28:30
2010年2月28日(日)16:30

田舎から名門校・宮神学園に転校してきた蘭堂りのは、突然にも私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会、すなわち「極上生徒会」の書記に選出されてしまう。そこでりのが目にしたものは、学園内のトラブルを様々な能力で解決してしまう、美少女であり特殊能力を持ち合わせる生徒会の面々。りのは彼女たちの言動に面食らいながらも、生徒会の一員として学園生活を送ることに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

月別+カテゴリー
 
最新記事スクロール

TOP(固定) (12/02)

AT-X 4月情報 (03/24)

AT-X 3月情報 (03/24)

最近…更新していない (03/24)

大きい荷物 (02/08)

名前間違えてるよ (02/06)

久々に (02/04)

AT-X・2月情報 (01/28)

スカパー無料デー (01/10)

アニソン祭り? (01/01)

恐怖アイスバーン (12/31)

アニソン(メモ) (12/29)

BS新アニメ情報(メモ) (12/29)

BS11にて「アニソン紅白2009」(メモ) (12/29)

携帯用年賀状(仮) (12/28)

プロフィール

猫ざめ

Author:猫ざめ
声優の林原めぐみさんと高山みなみさんを応援中。最近の声優さんはあまり知りません(^^;たくさんいて、ついていけないのが本音かな?(笑)
アニメ好きでブロ友になってくださる方募集中。気の合う方いませんか?
start:2009.1.16

たぶん、本館(苦笑)
めぐみっくす
携帯用ホムペ運営中
祝10万人達成!ありがとうございます。あと8周年目を迎えました。この調子で頑張っていきたいと思います。

FC2カウンター
キリ番は1000番単位。 希望あらば、リク絵に応じる。
web拍手もどき
↓ポチッと1票宜しく。励みになります。
拍手する
最新コメント
お気に入りブログ
お気に入りリンク
メロメロパーク
4代目ミズカくん育成中
ぷかぷかレイちゃん
検索フォーム
