

AT-X 4月情報

◇◆4月無料放送情報◆◇◆◇◆◇◆◇

・4/4(日)は大開放デー!

・人気の3作品【第1話無料放送】!
  ☆「いちばんうしろの大魔王」
  ☆「閃光のナイトレイド」
  ☆「WORKING!!」 
          
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AT-X 1日視聴体験!

4/4(日)
すたチャンX「はなまる幼稚園」
かわいらしい園児たちの織りなす癒されエピソード満載♪

ようこそ、はなまる幼稚園へ!
ここでは元気いっぱいの園児たちが楽しく毎日を過ごしています。
園児たちの、恋に遊びにお昼寝に忙しい、はなまるな日常を描いたなごみ系アニメです。


「シムーン」
彼女たちは、少女であり続けるために、戦うのか。
あるいは、少女であるがゆえに、戦わなければならないのか。

自分だけには特別な未来がある。
誰でも一度はそう信じた、あの頃。
これは青春の苦い記憶と、甘い痛みの物語。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「いちばんうしろの大魔王」第1話
2010年4月5日(月)11:00/23:00
2010年4月8日(木)17:00/29:00


真面目で善良なはずなのに「将来魔王になる」と予言されてしまった紗伊阿九斗。
おかげでクラス委員長の服部絢子に恨まれる、
天然不思議系少女の曽我けーなに懐かれる、
帝国派遣の女性型人造人間ころねに見張られるなど散々な学園生活を送ることに。
それにもめげず、阿九斗は己の理想と信念のため発言するが、周囲はますます誤解を深め、魔王の再来とばかりに恐怖する。
さらに阿九斗を危険視する政府の秘密組織や、彼を崇拝する魔王信奉者が入り乱れ、事態はどんどん拡大し……。
果たして阿九斗に真っ当な生活を送れる日はやってくるのか?

------------------------------------------
        
「閃光のナイトレイド」第1話
2010年4月13日(火)8:30/20:30
2010年4月16日(金)14:30/26:30


1931年、魔都「上海」。
日清戦争、日露戦争、第一次世界大戦を経て、中国大陸へと進出した日本陸軍。
その中に歴史上葬られた特殊スパイ組織“桜井機関”が存在した。
覇権国家が群雄割拠する上海で、特殊な能力を持つ彼らは決して表舞台に出る事なく、様々な事件の裏で暗躍する。
そんな最中、とある陸軍の一部隊が忽然と姿を消す。
それはやがて世界を揺るがす大事件への序章であった――。

------------------------------------------
        
「WORKING!!」第1話
2010年4月27日(火)8:00/20:00
2010年4月30日(金)14:00/26:00


北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。
小鳥遊宗太がひょんなことからバイトとして働くことになったこの店は、個性的すぎる店員達ばかりが働くファミレスだった。
そんな小鳥遊と店員達が元気に危険に活躍(!?)する
ファミレスバイトコメディ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別+カテゴリー
 
最新記事スクロール

TOP(固定) (12/02)

AT-X 4月情報 (03/24)

AT-X 3月情報 (03/24)

最近…更新していない (03/24)

大きい荷物 (02/08)

名前間違えてるよ (02/06)

久々に (02/04)

AT-X・2月情報 (01/28)

スカパー無料デー (01/10)

アニソン祭り? (01/01)

恐怖アイスバーン (12/31)

アニソン(メモ) (12/29)

BS新アニメ情報(メモ) (12/29)

BS11にて「アニソン紅白2009」(メモ) (12/29)

携帯用年賀状(仮) (12/28)

プロフィール

猫ざめ

Author:猫ざめ
声優の林原めぐみさんと高山みなみさんを応援中。最近の声優さんはあまり知りません(^^;たくさんいて、ついていけないのが本音かな?(笑)
アニメ好きでブロ友になってくださる方募集中。気の合う方いませんか?
start:2009.1.16

たぶん、本館(苦笑)
めぐみっくす
携帯用ホムペ運営中
祝10万人達成!ありがとうございます。あと8周年目を迎えました。この調子で頑張っていきたいと思います。

FC2カウンター
キリ番は1000番単位。 希望あらば、リク絵に応じる。
web拍手もどき
↓ポチッと1票宜しく。励みになります。
拍手する
最新コメント
お気に入りブログ
お気に入りリンク
メロメロパーク
4代目ミズカくん育成中
ぷかぷかレイちゃん
検索フォーム
