スポンサーサイト


アニスク・テキスト化2(おみくじネタ)

【スペシャルスクランブル】

アニスクに林原めぐみさんがゲスト出演されました。

それを聴けなかった方の為に、完全テキスト化してみようと思います。
本題に行くまでが長かったです^^;
3人共によく喋る&早口なので、書き留めるのに一苦労(笑)。
でも、個人的に聞き取り&キーボード操作の練習になるので一石二鳥かな?っと。
ヒアリングしながらメモ帳に記録取っています。誤字脱字あったらすみません。
見やすいようにめぐさんの言葉に色付けてみたり。

・・・・・・・・・・・

注記:(林:林原めぐみさん、日:日高のり子さん、長:長谷川のび太さん)

【おみくじネタ】
長:さて、今日のスペシャルスクランブルはですね、林原めぐみさんにお越しいただきました。
長&日:どうも、今晩は~。
林:あぁ~…もう苦しかった。もうずっと、ツッコミたくて×2…この凶子!みたいな…(一同爆笑)
長:ツッコン出たではないですか~もう幾つか(笑)
林:ちょっとずつね。我慢できなくて、ついつい。
日:そぉ…でも、「凶」のおみくじ引いたこともあるんでしょ?
林:あると思うんだけど、忘れちゃうんだよね…。
長:忘れちゃうんだ。あんまり。色々と気にする人もいるんだけどね…。別に良い事だけでも…。
日:のびちゃんはさぁ、割りとずっと真ん中でしょう?
長:えっ?でも僕、凶引いたことありますよ。去年か一昨年…
林:大凶って入っているの?大凶は人生の中で一度も引いたことがないよ。
一同:大凶は一回も引いたことない。
林:あっ、順番出た。
長:あっ、紹介しましょう。
長:良い方から「大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶→大凶」の順番らしいです。
林:吉って下の方なんだね。小吉より下なんだね。
長:吉と末吉だったら、末吉の方が下なんだ。
日:でも、あれだけ吉の数があったらさ、凶引く割合って凄いと思う。
林:逆に自分の確立の高さを誇りに思っていいんじゃないですか?凶子は。
日:凶子はもしかしたら、凶のおみくじを全部引いちゃったかもしれない。
林:凄い確立(笑)

⇒続:グアム旅行での話
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別+カテゴリー
 
最新記事スクロール

TOP(固定) (12/02)

AT-X 4月情報 (03/24)

AT-X 3月情報 (03/24)

最近…更新していない (03/24)

大きい荷物 (02/08)

名前間違えてるよ (02/06)

久々に (02/04)

AT-X・2月情報 (01/28)

スカパー無料デー (01/10)

アニソン祭り? (01/01)

恐怖アイスバーン (12/31)

アニソン(メモ) (12/29)

BS新アニメ情報(メモ) (12/29)

BS11にて「アニソン紅白2009」(メモ) (12/29)

携帯用年賀状(仮) (12/28)

プロフィール

猫ざめ

Author:猫ざめ
声優の林原めぐみさんと高山みなみさんを応援中。最近の声優さんはあまり知りません(^^;たくさんいて、ついていけないのが本音かな?(笑)
アニメ好きでブロ友になってくださる方募集中。気の合う方いませんか?
start:2009.1.16

たぶん、本館(苦笑)
めぐみっくす
携帯用ホムペ運営中
祝10万人達成!ありがとうございます。あと8周年目を迎えました。この調子で頑張っていきたいと思います。

FC2カウンター
キリ番は1000番単位。 希望あらば、リク絵に応じる。
web拍手もどき
↓ポチッと1票宜しく。励みになります。
拍手する
最新コメント
お気に入りブログ
お気に入りリンク
メロメロパーク
4代目ミズカくん育成中
ぷかぷかレイちゃん
検索フォーム
